よくある質問
A.複数の商品を同梱にて発送する場合は、送料無料の商品が1点でも含まれていれば、送料無料での発送となります。
A.納期情報は商品ページのサイズ/カラー選択欄をご確認ください。
※3-6、5-8営業日以内に発送予定と記載しております商品はご注文後、メーカーよりお取り寄せとなる場合がございます。
商品によってかかる発送までの日数が異なりますので、お急ぎの方はメールにてお問い合わせください。
※メーカー在庫切れ・廃盤などによりお届けできない場合は、ご注文キャンセルの旨を、
ご登録いただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。
A.購入時また、自動配信メールでは金額に反映されていませんが、注文確認後に金額訂正をしたメールをお送りいたします。
A.通常便であれば可能です。(ご注文時にご要望の欄にラッピング希望の旨をご記載ください)
その際、タグ等は外させていただきますので返品・交換が不可となります。
複数注文の場合はまとめての梱包となります。
1)ご注文ごとに、商品をひとまとめにして包装致します。
個別包装での対応はできませんのでご了承くださいませ。
※複数商品お買い上げの場合もひとまとめにしてお入れいたします。
2)一部商品についてはサイズの関係でラッピング対象外となります。
3)ゆうパケットはプレゼント包装は出来ませんので御了承ください(規定サイズオーバーになる為)
4)ラッピング商品は「返品/交換不可」となりますので御了承ください。
A.出荷手配前であれば対応可能です。(ご注文後なるべく早めにご連絡ください)
A.ご注文後の変更は出来かねます。キャンセル処理後、再度ご注文をお願いします。
A.出荷手配前であれば対応可能です。
A.送料をお客様に負担していただく形になりますがご希望のサイズ・カラーがあれば交換可能です。
(アンダーウェア・水着等については使用(試着も含む)・未使用に限らずご遠慮頂いております。)
A.新品・未使用の状態で送料お客様負担となりますがご対応可能です。
(アンダーウェア・水着等については使用(試着も含む)・未使用に限らずご遠慮頂いております。)
A.システムの都合上、ご対応致しかねます。
A.不備の状態を確認し、在庫確認後早急に商品の交換を手配します。(商品によっては修理対応となる場合がございます)
A.早急に正しい商品の手配をさせていただきます。
A.システムの都合上、ご対応致しかねます。